
--年--月--日 --:--


スキル低い

2011年05月14日 22:44

サイトを改装しようと思って、まずは形にすらなっていないDRサイトをいじってるんですが、せっかくテンプレートをダウンロードしても、扱う自分の知識やらスキルやらが低過ぎて、超初歩的なことでひっかかってます。
で、とうとう今日は助っ人を呼び出すに至りました…。
教えてもらって解決したのですが、案の定、超初歩レベルでしたとさー。
まあいいや、あとは地道にがんばろう。

ちなみに、ポチポチ手打ち派です。
ソフトは使い方がさっぱりわからない。

ニトキラのサイトはどーしようかなー。
デザインはなんとなく案があるんですが、コンテンツ整理が悩ましい。
サンプル文ばっかりなので、下げると中身がなくなるし、かといって、途中止まりな文なんてあってもなあ、とぐるぐるしてます。
新作をたくさん書ければいいんですけど、オフメインで書いてきたし、あらかた書きたいこと書いちゃったしなー。
ゆりかごのED2は書くとして、それ以外で形に出来そうなネタがなーい!
ううむ。
しばらく悩んでみます。



最近の記事


