スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自家通販、いったん終了です

2011年04月02日 01:48

通販につき、4月1日までにお申し込みくださった方の分、全て発送済みです。
発送しましたメールも先ほど送信しましたので、ご確認くださいませ。

実にぴったり、自家通販分の在庫が全てなくなりました。
お申し込み分ぴったりって凄いな~。
現在、在庫は書店にお願いしている再録本のみです。
それぞれ9冊ずつらしい。
3ヶ月過ぎたら残部が返ってくるので、そしたらまた自家通販を再開しますね。
4月までは多分書店にあると思うんですけど、ラスト5冊とかになるとサイトから表示が消えちゃうんだったかな~。

たくさんお申し込みくださってありがとうございます。
まさか、再録本がこんなに早く数が減ろうとは思いもしませんでした。
絶対一年以上かかると思ってた。
有り難いことです。
スポンサーサイト



最近の記事


