スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


咎狗「えふえふ」アップ + 拍手コメントレス

2011年02月20日 18:48

友人からの18禁お題昇華シリーズだった「えふえふ」を全部アップしました。
ユノは頑張ったんです。
もう無理だよう、助けてよう、許してようとどんなに涙目で訴えても、Y乃ちゃん(紛らわしいですが、実在する友人です。鳥海スキー。咎狗の時はよく売り子してもらってました。今は1児の母なり)は、最後まで書け!と許してくれませんでしたとさ。
ギャグが下手なのはよーくよーくわかってます。
私が私なりに涙目で頑張った姿にむしろにやにやしてください……涙。

以下、拍手コメントのレスです~
パチポチもありがとうございます!


>02/17 23時台 N様

「in the rain」にがっつりコメントをありがとうございます!
TB版ED2は、元祖ED2とはまた別の、互いに激しい執着ですよね~。
これはこれで新しいシキアキを書けたような気がするので、気に入って頂けて嬉しいです~!
とても嬉しいお言葉、ありがとうございます!
もー、私の方こそ過呼吸気味に喜んじゃってますよう!
頂きましたご感想の返信は、ぜひとも!させてください。
ただ、業務の都合上、4月になりそうなんですが……。
申し訳ないです……すみません。
自分が書いた話をあんなに深く読み込んで頂いて、ご丁寧なご感想をくださって、本当に感謝感激です。
ありがとうございます~!!
スポンサーサイト



最近の記事


