スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気がつけば、通販対応だらけなブログに

2011年02月17日 21:55

2/16までにお振り込みが確認できました分については、本日2/17に発送済みです。
発送しましたメールも送りました!

HARUコミ、デュラSPですけれども、もしご購入をご希望の方がいらっしゃいましたらメルフォ、またはブログ拍手などでも結構ですので、ご連絡ください。
持って行きますので。



最近、通販対応ブログばっかりですみません。
業務連絡も大事ですけど、エンタメ精神も持てよ!と。
うーん、日常日記とテニス叫びをツイッタでしてるので、わざわざブログにまで書くことはないかな~と思ってるのと、年末からずっと再録本の記事ばかり書いてて、すっかり同人関係ない話をブログに書く習慣がなくなりました。
ツイッタでは逆にあんまり同人に触れてない。
そりゃー、自分より一回り以上年上のテニス好きさんがフォロワーのほとんどだもの、BLネタつぶやけねえっつの。
やれたらよっぽど心臓に剛毛生えてるぜ☆
普通の心臓ですみません。

最近は、デュラの9巻が臨也巻で、わかりやすく臨也祭りを一人で開催してます。
ぼっちらしく!
いや、いい加減ぼっちは卒業したいんですけどね!
それ以外だと、リバイバルブームなのか、☆矢の氷河×瞬サイトを巡ったりとか、アニメ見返したいうずうずとかやってます。
幽白熱も続行。
そう思うとあれだな、WJ強いな。

もちろん、シキアキのこれがね!あれがね!も語り合いをおつきあいしてくださる方がいらっしゃいましたら常時お願いしたいですよ!
何せぼっちですから!(しつこい)

なんだが、私の場合は、何はともあれまずは体を治せってことですかねー。
12月下旬から数えて四回目の風邪です。
引きすぎだ。
ちょっと、まじめに血液検査でもしてこようかな。
医者にも提案されたし、なんかの免疫が決定的に欠けてる気がするよ。
スポンサーサイト



最近の記事


