fc2ブログ

通販発送と「in the rain」全文掲載

2011年02月13日 18:46

2/12までにお振り込みの確認がとれた方の分、本日2/13に発送いたしました。
発送完了メールも送信済みです。
よろしくお願いいたします~。

あと「in the rain」を全文掲載しました。
一個にまとめてます。
遅くなりました~。
「えふえふ」は、また後日にでも。

うーん、やっぱりオンで見るとますます散文調なのが目につきますね。
オフを意識して書く話をオンで見ると自分は違和感がするのですが、これ、多分自分が書いてるからですよねえ。
逆にオン用に書いた話をオフで見ると、変なのーって思うので、表示媒体別に自分なりに書き方を変えてるつもりっぽいです。
んでも、端から見てたいした違いがないならそれはそれでいいのかも。
読みにくくないなら何よりです。

んでも、媒体というか、まとめ方が変わると気付いてもらえることも増えますよね。
再録本でも、今まで書いてきたED1の話が繋がってたことに気付いてもらえたりして、わーい!と喜んでます。
咎狗は時間軸一本にして書いてるので、だいたい繋がってます。
繋がってないのは「GOLD LION」だけだな。
あれは「Dahlia」と同時期話なので、「Dahlia」に組み込めなかった時点で、パラレル時間軸です。
本筋は「Dahlia」。

同じ時期の話を別解釈で別ストーリーとして書くってことが苦手というか、単純に思いつかないです。
一個書いたら、自分の中でそれがフィックス。
そういう意味では、山ヒバは珍しいかも。
馴れ初めばっか書いてたなあ。
スポンサーサイト






最近の記事