スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


咎狗プチ、ありがとうございました!

2011年01月25日 08:26

日曜日の咎狗プチでは、ネタとしか思えない離れ小島にわざわざお越し下さいましてありがとうございました!
結構いろんな方に構って頂いて、ぼっちぼっち言いまくった甲斐がありました(笑)
誘い受け、最低(笑)

で!ですね。
のっけからお詫びアナウンスです!

コピー再刷の値引きをお申し出下さった方々!
私、ちゃんと値引き価格でご案内致しましたでしょうか?!

実は、イベント後に確認したら300円オーバーしてまして。
一番の心当たりが値引きミスなんです。
お心当たりがございましたら、どうぞご連絡下さい。
差額を返金させて頂きます。

このほか、会計おかしかったよ?って方はどうぞご連絡下さい。
上記に限らないと思いますので!
あほですみません!

本当に、見苦しくてごめんなさい…。

イベント当日は、20分遅刻をかまし、わざわざ遠く離れたところまでご足労いただいた方を製本でお待たせし、と最悪でした。
進歩がない!すみません!

しかも、プリンターが調子悪くて、余白部分に印刷汚れが出てしまい、製本しながら気付いたものについては頒布時にその旨お伝えしていたのですけれども。
一瞬とは言え牛歩になってしまい本当にすみません!
牛歩、苛つきますよね、すみません!
自分がされたら嫌なことは人様にもしちゃいけないって、幼稚園児だって知ってるよ!
貴重なお時間を、本当にすみませんでした。

生きててすみません。
私はコピー本を出しちゃいけない。
(でも、コピー本を細々出すレベルの力量なんだよな…)

そんなダメサークルに、皆様ありがとうございました。
お話し下さった方々、差し入れ下さった方、ありがとうございました。
おかげさまで寂しくなかったです(笑)
忙しい朝に置き紙してくれたさとかさんもありがとう!!
すっごい可愛いアキラたんコスの方も見られたし、眼福です!
プチ主催者、ありがとうございました~!

新刊、再録本が…分厚い…!
こんな分厚い本、再録じゃなきゃ絶対出来ないよ~。
いやでも、まさか自分のような者が再録本を出せる日が来ようとは。
良い経験させて頂きました。
ありがとうございます。
表紙がきれいで大満足~。

コピー本の方は、直前までやってましたです。
これ、すっごく難産でした。
プロットっていうか、話の道筋がたたなくて、流れない、流れないよ!と修羅場ってました。
ようやく、ストーリー流れたかも?!と思ったのが土曜日の昼という、本当ギリギリですね。乱雑な感じになっちゃって本当にすみません。
フレーズひとつに囚われ過ぎちゃいました。

なんですけど、シリアス系としては、もうこれで持ちネタ全部です。
書ききりました。
出来については不満足ですが、テーマというか、書きたかったことは、おかげさまで全て書かせていただきました。
こんなにも長く書かせて頂いて、お手にとって頂けて本当に嬉しかったです。
お声がけ下さったお言葉ひとつひとつに感無量です。
繰り返し読んで頂いているというお言葉、書き手冥利に尽きます。
本当に、本当にありがとうございます。

恵まれているなあと、自分の咎狗ライフを思い返すたびに思いますです。
皆様、お優しい!
ありがとうございます!!

えーと、自家通販も受付始めましたので、よろしければ~。
再刷持ってるよ、とか、どうぞご遠慮なく仰ってくださいね!
スポンサーサイト



最近の記事


