スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


後9時間…!

2011年01月22日 23:49

プチオンリーまで、後数時間ですね!
とりあえず、コピー本の頒布価格を確定させてみました。
20pを超えることは残念ながらなさそうなので、100円です。
仮に20p超えちゃっても100円で(笑)

書き下ろし新刊はぺらいんですけど、全年齢向けですけど!でも、3年越しに書きたかったフレーズを昇華できそうです!
ずっとプロットで苦労して、なかなかまとまらなくて、でも、ようやくまとまったときは本当光明が差して見えましたよ!
超嬉しい!

東4ホールという離れ小島ですが、よろしければお越しくださいませ。
もうマジぼっちで寂しいから!
別ジャンル参加なんですけど、その別ジャンルも同日にジャンルオンリー開催なので、ほとんどの方はそちら参加なんですよね(そっちは委託で参加。本は書店通販する!)。
本当、シティは咎狗でスペース取るべきだったと猛省です。
ばかだ、あほだ。
どーしようもない。

さて、ポスターと値札は作った。
後は新刊本文(…)とペーパーラリー~!!
もう、明らかに徹夜コースで段取り組んでます。
何でこうかな!
ちょっとは寝ようと思えよ!!
スポンサーサイト



最近の記事


