スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1/23 オフ情報 + 拍手レス

2011年01月16日 22:25

特設ページなるものを生まれて初めて作ってみました。
わー、センスない!
画像処理下手だったり、なんかもう目も当てられませんが、もういいや。
本の表紙と内容がわかればいいよね、もう!
外注してえ…とすっげー思いました。
向いてないものは外注したい。
仕事の癖です。
誰か私にフォトショの使い方を教えてください。
イラレもよくわかんないけど、フォトショはさらにひどい。

表紙がお花畑で失笑です。
タイトルライオンなのにチューリップってどうよ!!
全然ゴールドじゃねえよ!
まだ脱稿してないけど、どうなるんでしょうね!!
はははははははははははははは!!
がんばります!
超直前に情報更新されると思います。

再録の表紙が深紅の薔薇です。
写真がすっげーかっこよくて、今から刷り上がりを見るのが楽しみです。
中身はいいの、表紙が見たいの!
表紙素材、2,3のサイトさんにお世話になっているのですが、いやあ、やっぱりプロの撮る写真はかっこいいです。
もー本当、表紙の刷り上がりを見るのが楽しみで楽しみで(黙れ)
なお、書き下ろしは、巻末コメントのみです、すみません。
超細かい字で、2ページ半にわたって当時を懐かしんでいるという(笑)

ぼっちから現実逃避すべく、変にハイテンションです。
空元気です。
気がつけば、来週じゃないですか!
楽しみです!

以下、拍手レスです~。

>1/15 21時台 Kさん
こんばんは~。
再録に時間かかるって本当だったんですね!と実際編集してしみじみ思いました。
でも、まだ書き下ろし新刊があるので頑張ります!
当日、こられるんですか?!
わー、お会いできるの、超楽しみにしてます~!
お話してやってくださーい!
リアル仕事は、まあ、ぼちぼち(笑)
スポンサーサイト



最近の記事


