
--年--月--日 --:--


再録本、入稿しました!

2011年01月13日 22:24

ちょっとトラブったけど、なんとか入稿完了!
というわけで、プチに再録本が出ます。
書店委託もして頂けます。
深紅の薔薇な表紙です。
へへへ。
週末に特設ページ作りたい。

後は書き下ろしをペラコピるのと、ペーパーラリーの準備ですね。
ペーパーラリーが新刊になっちゃわないようにしよう。
書き下ろし本の詳細は、多分直前アップです。
すみません。

再録出来なかった本のサイト掲載はのちほど!



最近の記事


