スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます

2011年01月09日 11:57

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、今日は何日でしょう!!!
すみません…。

再録原稿の編集、ようやく終わりが見えてきました。
そして、大変申し訳ないのですが、当初の予定が変わりそうです。
完売本すべて再録すると申し上げましたけれども、難しくなりました。
なので、入りきらなかった「in the rain」と「えふえふ」は、サイトに掲載する形で対応させて頂きたいと思ってます。
あと、ブランクページが3ページなので、書き下ろしをこの中に収められるかどうかが悩みどころです。
すみません、これはまだ終わってません。
遅れすぎです!!

そして、プチのサークルリストを見て、東4ホールがぼっちであることを知り、改めて凹み。
わかってたけど、わかってたけど、何となくそんな気はしてたけど、まさか本当にぼっちなんて!!
いっそ、配置図作られる主催様が一番迷惑を被ったんじゃないかと思う。
私がちゃんと東5で取ってれば、配置図作るの楽だったでしょうに…。
いらん手間を本当にすみません…。
スポンサーサイト



最近の記事


