
--年--月--日 --:--


2010年、ありがとうございました

2010年12月31日 10:14

今日で2010年が終わりですね~。
結局、再録原稿が終わってない…ガクブル。
もう一冊のコピー本が怪しくなってきました。
最初に夢ばかり膨らませすぎだよ、ばーかばーか。

ツイッターを日記代わりに繋いだら、案の定、ブログが激減しました。
ツイッター嫌いな方には申し訳ないです。
来年はもうちょっとブログ書こうと思います。
ブログよりもサイト更新ですがね!
サイト改装しようと思ってるんですが、デザイン決めただけで全く出来てません。
来年のゴールデンウイークになっちゃいそうな…いやいや。

そんなダメダメ管理人で、本当にごめんなさい。
来て下さってる方には感謝しきりです。
来年もマイペースかと思いますが、もうちょっとは楽しんで頂けるようがんばりたいと思いますので、よろしければお付き合い下さいませ。
ありがとうございました。
皆様、良いお年を!



最近の記事


