スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


再録本の編集+拍手レス

2010年12月19日 23:54

今回、咎狗で生まれて初めて再録本を出す訳なんですが、こんなにも進まないものだとは思いもしませんでした。
今はソフトがあるけど、ないときのサークルさんってどんだけ大変だったんだ!!

まあ、私の作業が効率悪いのと、過去文挫折でしょっちゅう作業中断するのもあるんですが!!

ページ数を抑えたくて、もーぎちぎちに詰め込んでます。
見辛くないギリギリの境界線に挑戦。
あと、掲載順序で頭抱えたり。
基本発行順なんですが、さすがにえふえふを間には挟めない…。
「Calling」の掲載順、「空気の渦・カナリヤ」の次にしてるんですけど、「シャングリラ」の次にしようかなあとか、ぐだぐだと。
で、煮詰まって、発行順に戻る。
EDごとに固めた方がいいのかな~、うーん、うーん。

あと、書き方が変わってるので、それも直してます。
書き方って言うか、段落変更の仕方。
「Notice」と「シャングリラ」は、一行改行してるので、これも句読点の付け方とかを今のスタイルに直してます。
それにしても、昔の文章の青臭いこと青臭いこと!!
自分への冷笑が止みませんが、とりあえず、スタイルを直すだけにとどめてます。
誤字脱字余事以外の書き直しはしない方向で。
うん、キリないし…。
出せなくなってくるし。

挫けないようにがんばりまーす。


遅くなりましたが、拍手レスです!
>11/3 20時半 Kさん
覚えてますよー!
レスが遅れて済みません!
せめてページ数を確定させてから次のブログ記事を上げようと思ってたんですが、結果はご覧のあり様です…。
再録本、書き下ろしをつける方向で今編集してます~。
ED1で!
がんばります!!
価格をどうするのかはまだはっきり決めてませんが、ある程度の値引きはさせて頂きたいと思ってます。
とにかく、まずはページ数の確定ですよね。
がんばりまーす。
スポンサーサイト



最近の記事


