スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニトキラ新作発表だー

2010年11月01日 00:23

新作発表きましたねー
でも、あれじゃあ絵師さんがどんなのかわからない…!
なんというチラリズム!!
サイトのカラーは割と好きな感じだったので、期待しよ~。

そして、キラルカフェなる企画が立ち上がっていたことを先ほど知ったという情弱です。
ニトダイではすでに初回受付が終了しておりました…。
なんだよ~……!!
もう、仕事がんばるのやめちゃおっかな…と本気でやさぐれました。
ちくしょうめー。
追加生産してくれるらしいので、これから張り付きます。
んが、日帰り出張ラッシュなので、ちゃんとはり付けるかどうかわからない…自分の体力に自信ない。
だが、がんばる!

ちなみに、この根性なしは金曜日の夜は撃沈してばっかりで、未だに咎狗アニメを見られてません。
録画予約は、番組表からぽちっと選択という簡易方法しかできないため、番組表の更新が直前までされない地上波とはとても相性が悪いです。
なんてだめな子…!!
自分が残念すぎて、心底がっかりです。
ら、来週こそは…。
スポンサーサイト



最近の記事


