スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お詫び】一部の製本に印刷ミスが発覚しました

2010年10月06日 08:28

取り急ぎ、ブログにてお知らせいたします。
ニトキラ、リボの当サークルの本をお持ちの方にアナウンスさせていただきます。
すみませんが、ご一読頂けますと幸いです。


コピー製本の一部に、印刷ミスが発覚致しました。
ご指摘頂き、判明いたしました。
こちらの確認ミスです、大変申し訳ありません。


ミスの内容>
本文に【文章の欠落】【文章の重複】が多数発生
※明らかに誤字脱字余字の範疇を超えるレベル


現在確認のとれたミス>
リボ「AtoZ」の一部
27p~49p、63p~67p ページの切り替わり部分に発生
※他の本にも生じている可能性があります。順次、確認いたします。


ミスの原因>
プリント時のエラーにより発生と推測
※データは正常でしたので、おそらく、データ転送時にプリンターにてエラーが発生したものと思われます。


対応>
無償にてお取り替え致します。
該当する本をお持ちの方、大変申し訳ありませんが、下記をメール等にてご連絡ください。
・印刷ミスのある本のタイトル
・お取り替えする本の送付先(ご住所、お名前)
イベント時に、スペースにてお申し出いただく形でも結構です。
ミス本の現物提示は不要です。


取り急ぎ、お知らせ致します。
後ほど、トップページとオフラインにも記載させていただきます。
通販利用者様にも、メールにてお知らせさせていただきます。

常に発生したエラーではなく、おそらく、ある時に製本した本にのみ発生していると思われます。
どの時期に製本した本が該当したのかが不明ですので、順次在庫の確認をとります。
いすれにせよ、こちらの確認ミスです。
大変申し訳ありません。


誤字脱字余字を明らかに逸脱しているレベルで、確認してびっくりしました。
ひどい、ひどすぎる。
いくら私にデフォで誤字脱字余字があるとはいえ、さすがにこのレベルはないです。
それくらいひどかったです。
通販分だけでなく、イベントでも頒布してしまったと思われます。
一部の方には、そんなひどすぎる本をお渡ししてしまい、大変申し訳ありません。
心よりお詫び致します。


現在、判明しているのはリボの「AtoZ」ですが、他の本にも発生している可能性があります。
「ねーよ!」と本を開いて思われた方、どうぞご連絡ください。
リボ、ニトキラ、両方に発生のおそれがあります。

ミスがある本につきましては、直ちに無償にてお取り替えいたします。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。