スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リアルマフィア4について 追記

2010年09月28日 00:24

FTPがなぜかデータ移動に失敗してるので、サイト更新ができない!
取り急ぎ、こちらでご連絡です。

10月11日のリアルマフィア4、参加します!
スペースは、S-07です。

★新刊予定
「忘れない忘れないでしょう」
山ヒバ大人パラレル 36pくらい

★既刊
・山ヒバ
「かなしみ やさしさ ぬくもり 孤独のかけら」【R-18】 700円
「A to Z」【R-18】 700円
「SUMMER VACATION」【R-18】 100円
「15」&「16」【R-18】 600円

・ムクヒバ
「約束を」【R-18】 500円
「無限燦」 100円


原稿は現在進行形、なんというか、私のデフォらしく、ギリギリまで原稿してると思います。
「忘れない忘れないでしょう」、この日に出せなかったらもう日の目を見られないので、何が何でもがんばります。

山ヒバ、ムクヒバの既刊全種持って行くつもりです。
既刊だけにならないようにがんばります!


以下、メルフォレス>

ムクヒバ本にメッセージくださった方!

うわわ、ものすごく嬉しいメッセージをありがとうございます!!
超元気でました!
そうなんですよ、ご指摘の通り、「約束を」の骸はちょっと調子乗ってる感じなので、いつか痛い目に遭わせてやりたいです(笑)
というか、私の書く雲雀は、なんか寛容な気がします。おかしいな。
本文レイアウトの桜の画像は、データブックから使用してます。
植物素材集なので重宝してます。
製本は、お恥ずかしながら自家製です。
リボはあんまり冊数作ってないので、表紙だけオフセットの本文自家コピーという家内制手工業…。
弱小サークルを体現してます(笑)
ムクヒバは、読むのは大好きなんですけど、自分で書くのが本当に難しくて、好きなのに書けないというジレンマです。
これなら書ける!ってネタが思い浮かんだらまた書きたいと思いますので、よろしければみてやってください~。
ありがとうございました!!
スポンサーサイト



最近の記事


