スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


急に寒い

2010年09月24日 08:40

ヤバい、ちょっと薄着だったかー?と焦り中。
今は風邪を引く余裕はない!

原稿をするはずの休日はパソコン引越に潰えました。
ネットワーク接続に時間かかりすぎた~くそ~。

ツイッターがぶつ切れ日記と化してます。
もともとそのつもりだったのですが、確かツイッターって本来は交流だったよな…一般人同士のツールとしては。
私の使い方はずれているとしか。

気がつけばテニス関連が増えつつあり、おかげでオタ系が呟き難い感じですが、プロフィールには公言してるし、まいっかー。
スポンサーサイト



最近の記事


