スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まずい

2010年09月20日 20:26

何がって原稿が。
いや、余裕だったことなんて、遥か昔まで遡らないとないですけどね!
大昔、笛のシゲと水野のオンリーイベントだけだったんじゃない、原稿も早く終わって製本も終わって、心穏やかにイベント迎えたのって。
いや待て、ほかにもあったはずだ、多分ちょっとくらいは。

リアマフィの山ヒバ新刊がやばいです。
「忘れない忘れないでしょう」は、しかし、この日を逃せば陽の目を浴びる予定すらないので頑張らねば。
原稿スケジュールが逼迫すると最もしわ寄せを食らうのが18禁シーンなのですが、思い返せばここ数年、まともに書いてないな…と遠い目です。
リボでまともにページ数割いたことってないんじゃないだろか。
10pとか割いていた昔が懐かしい…。
多分、一番書いていたのはテニプリです。
ニトキラじゃないってとこがね!
泣けるよね!
咎狗は、えろいシーンにそれなりにページ割いたのって、実は3冊くらいしかないんじゃないだろうか!
いや、もうちょっとあったかな、5冊くらい?
ラメは、霧笛は書いた、よね。
そういうシーンを軽視してるわけじゃありません、単純に時間がー…。
それも最低な理由だな!

多分、私の勤勉さは職場で使い切るんだ…。
プライベートに入った瞬間怠惰の権化と化すので、本当監視が欲しいです。
あーあ。
スポンサーサイト



最近の記事


