スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州出張は良い

2010年09月06日 08:12




先週に佐賀出張がありまして、ついでに佐世保で友人と落ち合ったりしてきました。
いやあ、九州はご飯が美味しくていいですねー!
うっかりミスで焼き肉屋お一人様デビューまで果たしてしまいましたが、佐賀牛が美味しかったからいいんです!

泊まったビジホも良かった。
低反発ずくしのベッドにカーペットもふかふかなリラックスルーム、朝食つきで五千円しないんだぜ。
佐賀シティホテル、また行こう。
次も北口館でいいや。

ちなみに、行った焼き肉はカクラという佐賀駅北口すぐにあるとこです。
火遍に赤二つに蔵と書いてカクラ。
肉は美味いわ、サービス良いわ、お願い良心的だわで、また行きたくてたまりません。
佐賀良いよ、佐賀。

佐世保で食べた佐世保バーガーも美味しかったです。
一個がでかいよね~。
山本っていうダンディーなおじさまマスターの喫茶店で食べました。
シンプルだけど、パンがふわふわパリパリで美味しかった!
そのあとに行ったバーも大当たりでした。
なんて名前だったかなー!
こちらの好み通りにカクテル作ってくれて美味しかったんだー。

そのほか、お客様にご馳走になったご飯も美味しくて、かつてないほど食事に恵まれた出張でした。
その後、ネタかよ!ってくらい交通運が悪かったけど、これで飛行機が落ちずに済んだんだからラッキーだよと思うことにします。
スポンサーサイト



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。