スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏コミ ありがとうございました

2010年08月16日 07:54

暑い中、スペースにお越し頂いた方々、ありがとうございました。
意地でむりやり出したペラペラ本が新刊という体たらくですみません。
でも、出せて良かった…。

東4は割と空いててシャッターも傍だったから時々風を感じられたし、過ごしやすかった、ような気がします。
前に、これはしんどすぎる!っていう暑さを経験したせいか、若干暑さに対して鈍くなってる。
とはいえ、睡眠不足と疲労で見事に味覚障害起こしてましたが。
ピュアグミのレモン食べても何の味もしないってどうよ。

当日はむちゃくちゃ売り子様方に助けてもらいました。
いつもいつもご迷惑をおかけしております…。
相変わらず、待ち合わせ時間に遅刻してすみません。
偶には、一番早く着いてお出迎えしてみろ!
いや、偶にじゃない、いつもだ。
それが普通!

売り子様方のおかげで、開始前に製本が全部終わりました。
わざわざ製本の為だけに来てくれたSさん、本当にありがとうございます!
フランク奢れなかったんで、今度焼き肉どうですか。
製本、マジに助かりました。
シール貼ってもらっておいて、後出し要求とか有り得ないよね!(あれはシカトで合ってます、はい)

ずっと売り子に入ってくれたKちゃんもありがとう!
おかげで買い物コンプリートできたし、西にも行って来れました。
本当おかげさまで、超超ファンの幽蔵サークルさんとお話しできたよ!
ありがとう!

相変わらず、売り子様方のお人柄に全面依存です。
思い出すと、頭を丸めたくなります。
なんか、ちょっとどころでなく有り得ない!
私の人間性、酷すぎやしないか。
反省からいい加減前に進むべきだ。

実家で次の本のプロット組んで、前倒し頑張ります。
これからテニス漬けになるんだし…。
全米に東レ、楽天…!
あ、楽しみ!
仕事が邪魔だわー!

すみません、脱線しました。

皆様、ありがとうございました!!
スポンサーサイト



最近の記事


