
--年--月--日 --:--


ヘルプミー

2010年07月29日 00:03

お願い、誰か土日の私を見張って…!
この根性なしがぐったり沈没しないように監視してください。
あーもう、本当、自分が信用できないー。

原稿の進みが遅いです。
赤始まったってのもあるんですけど、それにしたって遅い。
集中力ない。
監視されなきゃ出来ないって、それっていい歳してものすごく恥ずかしいことだって自覚はあります。
自覚で直ればどんなにか…!!
くそう。

がんばります。
監視希望って、どんなドMだ。
違う、どんな駄目人間だ。
お願い、今だけ帰ってきて、私の集中力。
仕事で枯渇しないでー。



最近の記事


