スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニトキラ再刷、通販発送しました

2010年07月25日 21:45

たいへん長らくお待たせしてしまいましたが、ようやく本日発送致しました。
遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
今回、発送遅延に加えて、印刷汚れとトラブルまみれで、お申込頂いた方には大変ご迷惑をおかけ致しました。
深くお詫び致します。
先ほど、発送完了メールを送りましたので、お申込頂いた方はご確認をお願い致します。
取り急ぎ、ご連絡まで。
スポンサーサイト



最近の記事


