スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日でしばらく落ち着くかしら

2010年07月04日 22:14

ウインブルドン最終日です。
ツイッタであっほみたいに叫んでおり、もうそれ呟きちゃう、と。
全仏からW杯、ウインブルドンと、6月があっという間に過ぎましたよ。
いやー、楽しい、幸せだ。
ツイッタでリアタイ叫びをしてるだけなので、感想はまとめてブログに上げたいと思ってます。
ここが同人サイトだってわかってますけど、テニスブログも見て下さってる方がいらっしゃるので、私は書く(笑)

あ、夏コミの原稿もやります。

10月の予定もてんこ盛りなので、当分落ち着かないな。

えーと、ですね。
9月末から東レがあるんですよ。
その翌週には楽天オープンがあるんですよ。
ユノ、見に行くんです。
東レは、9月30日、10月1日、楽天は、10月6日、8日、9日、10日。
7日は、さすがに怒られるかと思って自重しました。

だって、ボスが体調不良で有休取るなんてありえない、有休は遊びで取るもんだって言ったんだもん。
挙げ句、体調不良で月に1回以上休んだら給料査定に響くようにされたんだもん。
私は文句を言われる筋合いはないはずだ。

しかし、楽天オープン、今年はナダルが来るッてんで、チケットなくなるのはっやいわー。
9日は買うのが出遅れた(開始から3日後ってやばい)せいもあって、A席しか取れなかったぜ…。
それにしても、私はどんだけ有明コロシアムに通うんでしょうね!あっははは!

あ、ちなみに、ですね。
10日のスパークは成田プチ、11日のRM4に多分山ヒバで申し込みます。
10日はSさんにスペースをお願いすることに…。
あの、いつも本当にすみません。

というわけで、計画性を持って頑張ります。
人様に迷惑をかけないこと!!
スポンサーサイト



最近の記事


