
--年--月--日 --:--


イベントお疲れ様でした

2010年06月29日 06:50

蒸し暑かったですねー。
6月でこれなら夏コミってどうなのと震撼しつつ。

ムクヒバオンリー、たくさんの人がいらしてたみたいで、2ちょい前くらいに会場に着いたんですがまだまだ人がたくさんで、欲しい本が売り切れてないといいなあ!と真っ先に心配したあたり、どんだけ、と。
いやしかし、まだまだムクヒバ熱いですね!
主催者様やスタッフの皆様、ありがとうございました!
KFCは会場がきれいで絨毯が敷いてあって足に優しいから好きさー。

自サークルは既刊が一種類ぽっちと、オンリー参加資格をかろうじて満たすレベルの体たらくで、それでも思ってたより見て頂けたようで、ありがとうございました。
夏コミこそは新刊を。
会場製本はもちろんしないで!
がんばります!

当日ずっとスペースを見ててくれたSさん、ありがとうございます。
わがままばっかですみません。
お返しに売り子するので、オフラインやってみてよー、と無責任に言ってみる。
10月だってイイヨ、ガンバルヨ!と当日けしかけつつも、いつ、どうせお前なんか10月も原稿おしまくりで宛てになるかと言われるんだろうと思ってたんですが、ワクワクしてたのがばれたのか面罵はされませんでした。
ちぇ。



最近の記事


