
--年--月--日 --:--


お願い思い出して

2010年06月09日 07:16

二日間さぼっていたお弁当作りを再開させました。
すっかり習慣付くとあれですね、さぼってる間もなんか落ち着かなかった。

で、料理ってリセットになるとかいうじゃないですか。(きのう何食べた?参照)
うん、特にこった料理作らなくても嫌な気分とかリセットされて凄く良いと思う。

なんだけど、思いついてたネタまでリセットしてくれなくても良いと思うんだ!

昨日、鬼振りされた提案書を終わらせて今日が何日か、締切まであと何日かを急激に自覚して真っ青になりまして、ずっとイメージだけあった話を、冒頭部分プロット考えてたんですよ。
で、ようやく、文章化できるだけの辻褄があってきたぞと思ったところでタイムリミット来たので、お弁当作ってたら、たら。
わーすーれーたー。
正確に言うと、もとのもやもやに戻ったー。
何故、あの時すぐにメモらなかったのか、と!
さ、メモろうかとPC立ち上げた頃にはすべてが手遅れでした。
あうあうあ涙。

頼む、思い出せ、数時間前の記憶!!



最近の記事


