
--年--月--日 --:--


集中力ない

2010年06月06日 23:49

赤の週と、舌が痛いのと、臨也で頭がいっぱいなのと!
おかげで全然仕事が進まない!
やりたくないことって、やらなきゃいけないことだろうがなんだろうが、最近とみに集中力低いよなー。
まずいです、負の連鎖。
やりたくないやらなきゃいけないことを片付けない限り、やりたいことをやれる時間は取れないんだよ!

あー、でもマジで舌が痛いです。
早く歯を削りに行きたい。
舌を動かすのが痛くてしょうがないよ。



最近の記事


