スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニトキラ再刷受付開始しました

2010年05月30日 19:51

6月末までですので、よろしければご利用下さいませ。
期間長い分、発送が7月中旬を予定と時間が掛かってしまい、申し訳ないです。
あと、今回は通販のみです。
すみませんが、ご了承下さい~。

ムクヒバオンリーまであと1ヶ月弱ですね!
新刊に予定してた本の構成が全く上手くいかず、泣きそうです!
うそ、もう泣いてます。
まとまりつかないので早々に諦めます。
何か単発ネタを…。
わーん、ムクヒバ難しいよう!
色恋沙汰を一切排除した、血に狂ったような話なら書けなくもないような、いやしかし、そんなの絶対私だけが楽しいぞ。
せっかくコミックスの燃料投下があったんだから、プラスに生かしたい。

最近、自分の文章を見返して、いい加減文章にばっかり固執するのはやめようと反省してます。
話そのものの面白みをもっと追求しようよ!
文章のつくりばっかり気にして、話が全然面白くないんだよな、私の書く話って。

いきなり面白い話を書くっていうのはハードル高すぎだし、難しいと思うので、まずは、これよくない?私好きなんだけどさ!っつうパッションが伝わるような感じに頑張ってみようよと思い、何が自分は書いてて楽しいかを考えてみました。
とりあえず、ムクヒバに限って言えば…火蜥蜴は、イカレた血縁書くのは楽しかった。
約束をは、雲雀ちゃんを虐げるのがとっても楽しかった。
特にことに至る前じゃなく、壁に追いつめてく辺り。
……つまり、なんだ、悪趣味な加虐嗜好なのか、私は。
なら、戦闘シーンや格闘シーンが上手ければいいのに。
あーあ。

ほのぼのも好きですが、書くのは単発に限ります。
長編ほのぼのは難しいと思う。
この世で一番難しいと思っているのは、ラブシリアスなポエムです。
無理、絶対無理!
それなら面白くもないギャグもどきを書く方がよっぽど良い!
ポエムは5回くらい過去に生まれ直しでもしないか限り、絶対無理だ。
スポンサーサイト



最近の記事


