
--年--月--日 --:--


過去の自分を振り返ってみた

2010年05月23日 20:24

ふと、ブログの過去ログ5月を見返してみました。

同人活動がどんどん悪化してる!
わかってたけど酷い!
遅刻しすぎ!!

そして、今、仕事はだいぶ楽になったんだなと思いました。
過去ログ、酷え。
目が開いてきたってどうよ!
いや、確かにあのころはずっと半目だったさ、目も満足に開けないほど疲弊してたけどさ。
今、私は人間らしい生活が出来ているんだなあ。
感謝しよう。



最近の記事


