
--年--月--日 --:--


ローランギャロス開幕!!

2010年05月23日 17:10

赤土の2週間が開幕です!
ああ、男子優勝者の予測が超楽しい!
どうだろ、どうだろ、どうなるんだろー!!
女子は、日本勢若手が活躍するのかが楽しみです。
本気で楽しみ! 特に奈良くるみ! 予選最終戦のスコア見て震えたよ! 勝った瞬間だけ映像で見たけど、本当よかったね!!
新進気鋭の選手達がセカンドウィークに残ってくるかも楽しみです。
一番はアザレンカかな~。
シャラポワも楽しみしてます。
闘争心剥き出しの選手は大好きだ!

それから当然錦織です。
この楽しみさは言葉では言い表せないよ!
ナダルがタイトルを取り返すかどうかと同じくらい楽しみだ!

つーわけで、あともうちょっとで生中継開始です。
仕事しながら見るぞー。



最近の記事


