
--年--月--日 --:--


デュラソート

2010年05月23日 11:29

キャラソート。
実は結構真剣にシズちゃんとドタチンどっち押すか悩んだ。
ドタチン大好き。
ドタチンは普通に格好いいよね!
鷹揚な男前、いいよな~。
シズちゃんは、臨也がからんでこそ好きというか~。
普通の日常を送られちゃったら正直物足りない。
茜ちゃんとはお似合いだと思うけど(ヴァローナより茜派)、でも、物足りない。
臨也にだけ酷いシズちゃんが好き。

しかし、ソート結果が如実で凄い。
ドタチンとシズちゃん、トムさんが普通組か。
この辺、きっと気分によってランクが上下しそう。
逆に、臨也や波江は不動そう。
ようするに、あんまり精神構造が普通の人に興味ないってことな!

1 折原臨也
2 平和島静雄
3 門田京平
4 甘楽
5 田中トム
6 矢霧波江
7 四木
8 岸谷新羅
9 折原九瑠璃
10 折原舞流

10位以下は下記に。
精神構造が特殊でもいまいちってのがあるのだ。
11 六条千景
11 青崎
13 渡草三郎
14 平和島幽
15 参
16 狂
17 セルティ・ストゥルルソン
18 粟楠茜
19 サイモン・ブレジネフ
19 三ヶ島沙樹
19 田中太郎
19 セットン
19 バキュラ
19 罪歌(HN)
25 岸谷森厳
25 エミリア
25 黒沼青葉
25 葛原金之助
29 ヴァローナ
29 スローン
31 聖辺ルリ
32 リンギーリン・ドグラニコフ
32 ドラコン
32 デニス
32 赤林
32 粟楠幹彌
32 「首」
32 神近莉緒
32 那須島隆志
32 贄川周二
32 カズターノ
32 贄川春奈
32 滝口亮
32 ハシム
45 園原杏里
45 罪歌(妖刀)
47 シューター
47 竜ヶ峰帝人
47 紀田正臣
47 遊馬崎ウォーカー
47 狩沢絵理華
52 矢霧誠二
52 張間美香

http://chirutouee.web.fc2.com/



最近の記事


