スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どっぷり

2010年05月17日 23:35

気がつけば臨也にどっぷりです。
大丈夫か、私。
三十路も過ぎて中二病再来は痛いぞ、目も当てられないぞ、しっかりしろー。
最初は臨也のストーカーとして言動ににやにやしていたのが、今やすっかり行く末を心配する感じに。
だって、このままいくとろくでもないことにしかならないんじゃないの、臨也ー。
勝手に妄想滾らせておろおろしてます。
二次元だから!心配するだけ無意味だから!落ち着いて、私!

シズイザサイトを回ったりして楽しんだりもしてます。
自分でも書けないかなーと思うのですが、原作に忠実になろうとすると、どうやったらそう言う関係になってくれるんだかさっぱり☆です。
わからん、わからんよ。
オリジナリティを出しつつ、なんちゃって整合性をとろうとすると、脳みそがまっくらになります。
難しいな!
あと2日以内に結論を出さないと間に合わないよ。

ところで、最近はコンビニでもジャンプに紐かけなんてしてくれちゃって、ちっとも立ち読みが出来ませんね!
雲雀ちゃんはどうしているのかしら、コミックスが出るまで大人しく待つしかないのかなー。
でも、三十路も過ぎると二ヶ月なんてあっという間だもーん。
三十路三十路と自分を虐げてます。
誕生日に残業決定して自棄なんです。
別に三十路も過ぎて祝って欲しいとか、そんなんじゃないし。
誕生日は仕事したくないだけだもんって、まあ、いつでも仕事はしたくないですが。
あーあ。

すっごく遅れましたが、拍手レスです、すみません!

●10日
約束してたのをメールのログ見て確認した!
私、フランク奢るの約束してたよ、屋台そのものが出てなかったけど!
私はあの日是が非でもフランク売ってる店を新宿西口で探し出すべきだったよ!
つーか、昼ご飯も奢るとかいっといて、食べる時間のゆとりすらなかったっつーか!
もうだめだね、せめて晩ご飯を奢るべきだったね。
本当ごめん…。
罰ゲームは甘んじて(悦んで?)受けるけど、そういえば、春コミの罰ゲームすら私はまだ書けていないね…。

●12日
通販届きましたか、よかったです~。
休日の時間つぶしに少しでもお役に立てましたら~。
自分、結構書いてたんだなあと製本しながら思ったりしてました。
亀の歩ですけどね!
お申し込み下さってありがとうございました!

●12日
通販、無事届きましたようで何よりでっす。
お暇な時にでも捲ってやって下さいな。
GWあたりはヒマしてたんで、お気になさらず~。
忙しいのは年末年度末ですので!
読んで頂けるのはすっごくうれしいです、ありがとうございました~!
スポンサーサイト



最近の記事


