スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


歳だなあ

2010年05月09日 23:12

ちっとも予定消化できてません。
仕事は今ちっとも忙しくないので、これは完全に老化による体力集中力の低下ですな。
そして、物忘れが激しく、思い出すのにも時間が掛かるのであります。
ああう。
若かった頃が懐かしい!

今日ようやくスパコミの段ボールを整理して、頂いたジロウたちの18禁カードを見て、毛玉かわいーとか片付けほっぽり出して和んでました。
しっぽがもふもふしてていいわー、かわいいわー。
自業自得なんですが、製本に終始したせいで、せっかくのプチをあまり満喫できず、ハッピバソングも聞き逃し、欲しかったメモピットも断念という、何やってたんでしょうね…という残念な気分までついでに思い出しました。
だめだ、再び凹む…。
だから、自業自得だって。
うわーん、せっかく企画して頂いたプチなのに、楽しみたかったよー。
毛玉ー。

山ヒバBD本を出せたのがせめてもの参加だったのかなあ。
企画者様方、ありがとうございましたです。

って、今何日?!
スパコミ終わってから何日?!
老化にもほどがあるよ!!

風呂に入って頭をシャワーに打たれないと思い出せないという、なんとも可哀相な脳みそです。
売り子様へのお礼約束、そういえばしてたよね、あたし自分で何か言ってたよね?!とも、今更ながら思い出してみたり。
ごめん、調子こいて忘れてたんじゃないんだ、本当に老化してるっぽいんだ、最近…。
マジ、ごめんなさい。
スポンサーサイト



最近の記事


