
--年--月--日 --:--


雲雀ちゃんのお誕生日

2010年05月05日 23:24

CA3C0413.jpg
CA3C0414.jpg


5月5日ですね!
雲雀ちゃんのお誕生日を祝おうと、今年はカンパチです。
神田駅北口の江戸っ子ずし(だったかな)というお寿司屋さん。
去年はハンバーグだったからね!

サイト更新は、すみませんがありません。
「16」書いて祝ったつもりになってます。
あと、ペーパーでも小ネタ書いたし。
あれ、ネタなのか?!ってレベルですが。
すいません、「15」と「16」書いて、燃え尽きました。
頭真っ白です。

あ、サンプル文をあげないと!
オフラインも更新しないと!
そんくらいです、すみません。



最近の記事


