
--年--月--日 --:--


折原臨也に恋をしました☆

2010年05月05日 22:08

臨也のことが気になって気になって仕方ありません。
発言のすべてを記憶したい。
池袋と新宿を徘徊してニヤニヤしたい。
何これ、恋?!

ツイッタでイザメカ?を見付けてフォローしてます。
botだけどいいの、今までの臨也の科白を拾ってくれてるんでしょ? 全部臨也の科白なんでしょ?! それならいいの。
もう池袋行きたい、新宿行きたい、臨也のイマココの跡を追っかけたい。
女の子を踏み潰す趣味はないから女の子の携帯を踏み潰すことにするよ(科白うろ覚え)とか、きゅん☆とした。
超きゅん☆とした!
臨也のことを考えただけで動悸がするよ!

あーもー中2はたまらんですね。
今更ながら臨也きました。
最初、あんなに言ってたのにー。
いや、大人雲雀の外見に似てたもんだから、つい。
全く別物と思えば、これ以上ないくらい気になるキャラです。
キャラっていうか人?!
気になる人?!
臨也がなんて言ったのかもっと知りたーい☆きゃっきゃ☆

カプでいえばシズイザなんですが、臨也ピンなんじゃないかとも思います。
同人興味もあんまりないな、原作の臨也だけで十分っていうか、本物の臨也こそが私を惹きつけて放さないというか!
書きたいけど、書いてみたいけど、私の中の全身全霊の中2を臨也に捧げたいと思うけど!
いつか書いたらすみません。
その前に池袋調べないと~♪
新宿と渋谷はうっすら聞いたことがあるけど、池袋のアングラは全然わかんないや。



最近の記事


