スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


軌道修正

2010年05月02日 04:08

「15」がどうにも、当初の予定を通すのが無理になりました。
流れを…流れを大事にさせて下さい。
つうか、私には上手な繋ぎ方なんて無理…!
というわけで、「15」は、R-18じゃなくなります。
R-18は、「16」に。
はあ?と。
いや、冗談みたいな本当の話。
「15」が山本誕で、「16」が雲雀誕。
勝手にセット売りの予定です。

残念なことに、未だ山ヒバの二人は膝枕続行中なので、ページ数も未定です。
え、今何日の何時だと思ってんの。
本当、もじもじラブラブも大概にしてほしい。
私にしては珍しく、しっかりちゃんと両想い中の二人なので、二人に任していると延々続けそうです。
あとちょっと、あとちょっとなんだ、あとは2カ所ほど細部を埋めたら終わるはずなんだ。
そう言い続けてどんだけ。
これでエンドマーク打てるって軌道修正してから2000字以上書いてるよ。
とりあえず、「15」が36pじゃ済まないことだけは判明してる。

「忘れない~」は、すみません、延期します。
ぜーったい無理。
しかも、ガチで真面目な話なので、今回みたいに丁寧に書きたい。
いや、計画倒れした自分が全部悪くてね?!
サンプルフリーペーパーくらいはやれたらいいなー。
ポスターは、文章変えて、あと色味補正します。
さすがに、あのままは紛らわしいんで。

ところで、延期するって簡単に言うけど、いつに延期するんだろうね!
山ヒバの次のイベント参加っていつかなー!(私は知らない。いつなんだろう)

そんなわけで、相も変わらず直前までバタバタしてます。
希望的予定では、「15」は44p、「16」は16~24pで、セットで500円か600円です。
「16」がページ増したら、山本が頑張ったってことで。
初めてなのに付き合ってあげる雲雀ちゃんはえらいなあ!
スポンサーサイト



最近の記事


