スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


土日が終わるー

2010年04月19日 00:09

金曜日に出張先で接待頂いたら、実は東京に戻る終電が19時半で、うっわ、泊まる準備ねえよ!と。
なんですが、大層良いホテルを取って頂いてしまい、なかなか快適でした。
ビジネスホテルじゃない!
湯船広い!ベッド広い!部屋が広い!
お客様バンザイ!
そんな福山宿泊。

翌日、すぐに東京帰ろうかなとも思ったのですが、東京は寒い。
そんなわけで福山観光決定。
鞆の浦をぶらぶらしてきました。
漁港の猫はサービス精神満点でよい!
すりすりしてくれたよ!(帰ってからうちの猫に浮気を咎められました)
PCバッグ肩にかけたまま、スーツのまま、ぷち登山とかしました。
あほかっつう。
あ、ちゃんと龍馬巡りもしたよ。
平賀源内の生祠も行ってきましたよー。

日曜日は、テニスしたり、一人カラオケしたり、三水サイトさんを巡ったり、部屋の掃除をしたり。
ほんの部屋の一隅をやっただけでなんでなんでこんなにごみが出るかなー。
不思議だわー。
週末は智さんが上京するので、お片づけに必死です。
なんですが、どう考えても場当たり的お片づけで終わりそう。
スパコミが終わったら!本格的に片づけを!

スカパラのライブを約束してるのですが、実は泊める代わりに製本手伝ってもらおうとこっそり企んでるんですけど、果たして私の原稿は間に合うのか?!

むりそうだー。
(あほー)

あ、ニトキラ再刷お問い合せ、先ほど返信いたしました。
遅くなって済みません。
スポンサーサイト



最近の記事


