スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書店委託始めて頂きました

2010年03月31日 09:16

CQさんで「約束を」の書店委託を始めて頂いてます。
着いた当日開始ですか、はっや!

えーと、補足説明に書いておけば良かったと思うのですが、弊サークルの本は「かなしみ~」以外、表紙オフセット、本文コピーの自宅製本です。
なので、表紙の印刷のできあがりに比べて、本文の印刷やら製本やらの出来がいまいちというがっかり系です。
申し訳ないです。

勝手ながら、ご理解ご容赦を頂けると大変有り難いのですが、けしからん!そうだと知ってたらお金払わなかったよ!というクレームもごもっともと思いますので、その際は当方までご連絡頂けますでしょうか。
K-BOOKSさんは何一つ悪くないので、私めまでお願いいたします。

対応と致しましては、下記の2パターンを想定しています。
1)本をご返送頂き、返金(本代+返送時の送料)
2)出来る限りきれいに製本し、再納品(送料等はすべて当方負担)

製本ががっかり系でも、内容が素晴らしければまだ救いようがあろうかと思うのですが、残念ながら内容もがっかり系なんじゃないかというのが非常に嘆かわしい!
いっそ「約束を」はがっかり系の追求で、やっぱり骸のトイレお一人様を書くべきだったんじゃないだろうか!

いや、まあ、これ春コミの罰ゲームで書くことにしたんですけど、でも、エイプリルフールってもう明日だし!
ウワアオ!
スポンサーサイト



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。