
--年--月--日 --:--


今週のおじゃんぷ感想

2010年03月30日 06:45

リボコロの宣伝が、雲雀ちゃんの鎖骨に注目☆ってふうにしか見えないんですけど!
なに、あの矢印!
えーと、とりあえず、金曜日は本屋に走ります。
雲雀ちゃんの鎖骨のために!

リボはあれですか、盛り上げるぞーって時は人気キャラを痛めつけて思わせぶりに始めましょう、なんですか。
まあ、王道っちゃ王道ですが。
黒曜編は雲雀ちゃん受難、未来編は獄寺受難、継承編はもっかい雲雀ちゃん? まだわかんないですけど。
(ツナはデフォなのでノーカウント)
確かに効果はわかる、わかるけど、でもな。

女じゃな…。

正直者過ぎてすみません。
これがなー、まだ雲雀ちゃんにお似合い系の子だったらまだよかったのに、いくら、美人でも、長身、細身、巨乳じゃあなあ。
ノマとしても自分的にはいまいち。
背はちっちゃめの胸普通がよかった。
そしたらあの顔でも全然もんだいなかったのに。
うーん。
ちょっと自分的にはがっかり。
なにより、女の子に痛めつけられる雲雀ちゃんっていうのが自分需要にありませんでしたーっつう。
ハンデとかあってもね、なんかいまいち。

鎖骨に大盛り上がりして、巨乳に凹んだっつう話です。
今でもお色気担当はクロームちゃんだと思ってるんで!
まあでも、私の思いなんかどうでもいい。
だいたい、気が変わる可能性がありすぎるし。
(だって、大人雲雀の前髪あり得ないとか1ヶ月くらい言ってたのに、今や大人雲雀大好きなんだもの)
そんなことより、鎖骨だよ、鎖骨!



最近の記事


