スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


咎狗アニメ化!

2010年03月23日 01:23

エイプリルフールネタじゃなかったんだ!

日曜の夜にちらと聞いていて、でも、公式にはまだ公開されてなかったから、もしかしたらパーティーで発表するのかな~、それとも、すごく手の込んだエイプリルフールネタなのかなあと恐々としてたのですが、前者だった!
よかった!
さっき公式みてきました。
あ~、22日は一日そわそわだった~。

うそです、ガンガンテニスしてました。

テレビ化、詳細はまだ見てないんですが、えと、とりあえず、来週末はビッグサイトに行ったらいい、の?
どうしよう、行くべきか、行かざるべきか。
一人であの空間は辛いからな…。
仕事の帰りに行けたらいいのに!
パブリックデーかあ、ちぇ。

シキアキの大半はNGカットだろうなあ。
拉致監禁強姦だもんね!そりゃあ駄目だよね!
TBより更にソフトになっちゃうのかしら。
あ、でも!でも!先割れ氏のアキラが喋って動く!
ビデオ録る、違った、DVD録るよ!
何か今、じわじわ実感来た!
あの声のアキラが喋って動く!
うっわ、めっちゃテンション上がってきたー!

今から寝るのに!
明日仕事なのに!
アキラのばかあ!(やつあたり)
スポンサーサイト



最近の記事


