スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春コミの机の上

2010年03月20日 14:11

何かを忘れている…と思ったらアナウンスでした。
投げすぎにもほどがあるよ!

春コミ 机上案内
★ムクヒバ
「約束を」新刊
出るはず。多分52Pで500円くらい。絶賛原稿中!イエー!

「火蜥蜴」既刊
去年のムクヒバオンリーで出したもの。完売してたのですけど、保険にと10冊くらい刷り足しました。最低。

ペーパーラリーも参加します。

★山ヒバ
「やさしさ~」
「AtoZ」
「SUMMER VACATION」

仕様はオフラインページにてご確認頂けましたら幸いです。

ムクヒバスペだし、お祭りだし、なのに、ムクヒバの本の数が少ないって悲しいよ!
絶対に新刊は落とせません。
きっと山ヒバの人は来ないよね~と山ヒバ本の搬入は少ないです。
未だに他カプの本とかどれくらい置いたらいいのかさじ加減がわかりません。
大丈夫、私絶対に個体認識されてないから。
ああ、なんか通路にいたかもねくらいのノリだから。

以前、搬入数についてどういうのがベストかって話をしたことがあるんですけど、持ち込みの半分が残るくらいってのと、2,3冊残るくらいってのと、完売(または2,3冊足りない)くらいってのと、人それぞれ意見が分かれました。
そりゃそうだ。
理想は2,3冊余りですよね、そんな神業読み、私もしてみたい!
むーずーかーしー。

さ、原稿します。
スポンサーサイト



最近の記事


