
--年--月--日 --:--


有休は体力回復デーだったんだろうか

2010年03月19日 19:30

結局寝てたな。
まあ、朝まで仕事してた自分が悪いんですが。
さ、今から寝るなよ!
耐久レースだよ!

表紙が無事届いたので、スペル確認。
大丈夫、多分誤字脱字はない。
ちょっとタイトル文字の配分が気にくわないですが。
透過文字は良いんだ、タイトルの文字がなんだかそのうにゃうにゃ。

で、オフラインページを整理してみたのですが、今回の表紙地味だな!
イメージ通りのお写真なのに、すっげ地味な!
火蜥蜴の表紙も気に入っているのですが、こっちはインパクトある気がする。
相変わらず地味嗜好なんだなーということで。
え、センスってなんですか。

ムクヒバ本、本文はがっつりこれからです!
でき次第、冒頭部分はアップしていくつもりです。
多分、03くらいまで。
合い言葉は、考えるな!立ち止まるな!良いからまずは進め!で。
ちょうど、短納期PJでそんな感じの資料作成してたとこだし、なんとかなるだろ。

遅刻しないつもりですが、念には念を入れて、既刊を宅急便で送っているところがなんだかなあ。
まあいいや、通路を通られる際にでもちらっと見てやって下さい。



最近の記事


