スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


案の定放置

2010年03月14日 22:45

ツイッタばっかで案の定ブログが放置。
すいません、PC電源つけることなく撃沈の日々でした。
仕事してるか遊んでるかどっちか過ぎる。
で、いい加減春コミ近いんだから!と本腰入れ始めたユノです。
遅すぎです。
2月はバンクーバーに夢中すぎた…。
あと、結局買い物三昧な!
本当あほな!
褒められることなんて、自炊を頑張ってるくらいだよ!

で、ムクヒバを書いてるんですが、いつにも増して同道巡りで全然話が進まない!
くどい、くどいよ!
タイムリミットがほーらすぐそこ!なので、唐突な場面展開になったらすみません。
最近、困った時は雲雀ちゃんの思いきりの良さに頼ってる気がする。
いかん。

世間はDRらしいんですが、私にはどうもさっぱりその波が来ません。
そりゃー、世間を無視して仕事ばっかしてるからだろ。
スポーツだけは熱心に追いますけども。
で、ずれまくってる私は、なんだかアラウディにご執心です。
だって、首が細いんだもの!
髪の色素が薄いんだもの!
でもって、目つきが鋭いんだもの!
いーじゃないか、コミックス派で悪かったなー!
大人雲雀もいいんですが、アラウディいいよ、うはー。
雨月とDスペさんがもう少し出てきてくれないかなー。
今のとこ、雨月×アラウディしか浮かびませんが、Dスペさんとも是非とも絡ませたいので、そこんとこどうかよろしく!とコミックスを拝んでみたり。
いいんだ、もう三十路すぎだもん、流行最先端追っかける気力なんてないんだもん。
マイペースにマイブームで生きていくんだい。
それが趣味ってもんさ。
以上、言い訳。

ムクヒバのタイムリミットが迫ってきているので、いつもの書き方ではなく、思いついたところをガガッと書く、行き詰まったら別のシーンに移る、という、なんだか仕事のような進め方をしています。
ああ、いやだ。
でも、終わらなければ意味がない。
ツイッタでも一度呟いてますが、女性向け的にどこまでだったら変態は許して貰えるんだろうか。
悩ましいなあ。

とりあえず、夜が明ける前くらいにはある程度のサンプル文をあげちゃいたいと思っている私です。
スポンサーサイト



最近の記事


