
--年--月--日 --:--


ムクヒバ原稿ちまちま

2010年02月08日 01:36

非常にちまちまムクヒバ原稿を進めてます。
今日はさとかさん家に押しかけてMJ見て、ついでに持ち込んだBON JOVI見て、そっからテイルズシリーズと、PS3(2もか)にREALという組み合わせで、だから映像あると原稿できないだろ、テニス以外はっていう。
ながら族に私はなれない…。
やーでも、MJよかった、さとかさんありがとう!
リアル、私も欲しいぜ…引っ越したいよ…(この部屋にリアルは不似合いすぎる)

プチにサークルリストがアップされたようで、こんな何もないサイトに飛んでこられた方が気の毒すぎる…はやく原稿しろ!
えーと、このサイトに上がってるムクヒバは、サンプルも入れると2つです。
1つは、ノベルにある「想」、もう1つは、オフラインの完売済みリストにある「火蜥蜴」のサンプル文。
おまえ、それをムクヒバSSと言うつもりか?!っつー。
すみません。
ムクヒバ、数はないんですが、割と文の雰囲気は気に入ってたりします。
ムクヒバは比較的書きやすい気がしてる。
なら、もっと早く書きなよ!



最近の記事


