スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


原稿を…やりたい…

2010年01月31日 21:46

仕事に追われて、一山越えたと思ったら風邪をひいた模様…。
寝てばかりいます。
ポメたん…!

仕事でポメたんを使う羽目になり、こんなはずでは…!と。
しかし、ポメラいいですよ、起動早い早い。
シンプルな作業に没頭したい時はポメ最高。
多機能なんて要らないのよ!(遊んじゃうから)

そういえば、最近ソニーのウォークマンが素晴らしいらしいですね!
こないだお客さんに見せてもらったけど、確かに画面が大きくてきれいでよかった!
ソニーの打倒iPodの心意気を見た。
実際、ユーザー流れも起きてるらしい。
ソニーが盛り返してきてるなあ。
iPodでDVD見る気しなかったけど、ウォークマンのあの画面ならいいな。
ワンセグも電波安定してたし。

いや、電気電子機器の話はおいといて!
おまえ、こないだKOIのスピーカー買っちゃっただろ!!
セリーヌ・ディオンの音が素晴らしく広がっていくので、聞いてて震えが走ります。
買って良かった!

だから、買い物の話はどうでもよくて!!
怖いですよー、今PS3をうっかり衝動買いするんじゃないかって危惧してる。
オリアンティのCDが超良くて、めちゃくちゃテンション上がるんですよ!
そしたら、THIS IS IT見たくなるじゃないですか!
でも、ブルーレイなんだよね!!
ブルーレイデッキ、まだ持ってないんだよね!
なので、さとかさんがお暇になるまでユノは待て状態です。
さとかさんのPS3借りるから!(おうちに押しかける予定)
先に言っておくけど、ブルーレイを買う時に事前にちゃんと承諾取ってあるんだからね!
事後承諾じゃないよ!!

原稿ですが、ポメと遊べてないので、脳内でプロットというかネタ出しをしていたら、山ヒバのベッドシーンばかりが浮かびました。
困った。
ムクヒバがちっとも浮かばないのです。
骸…なんでそんな自虐的にストイックなんだよう。
嫌がる雲雀ちゃんを骸が無理矢理っって話なのになあ。
無理矢理だけど、強姦じゃない、そんな変な話です。


遅くなりましたが、メルフォレス>
●腹筋に拘り続けるシキ~の方
ヤせたいのなら腰を振りましょう、ですね!(コアリズムやってる杉本彩、超可愛いんですけど!)
きっとシキはお手本見せるんですよ、セクスィーにフンッフンッと鼻息荒く。
苦手なギャグ系SSなのですけれど、楽しんで頂けたようでほっとしてます。
リクエストありがとうございました~。

●アキラのご出産めでとうございます~の方
お祝い頂いてありがとうございます~。
私もまさかこんなにえふえふを書くことになるとは思いもしませんでした(笑)
だって、ふぁいなるふぁんたじーでしたのに!
アキラも、こんなところで介護生活が役立つなんてなあと思いながらおむつ替えてるんですよ。
シキは、まさかあんなことやこんなことまでアキラにしてもらってたなんて…!と羞恥で真っ赤なんですよ。
変な新婚さんです。
ちなみに、レースのヒモパンと格闘してた某麻薬王は、破かないようにと気を遣いすぎて、脚が縺れて大理石に顔面強打という哀れな末路を辿ってます。
ハミ●●のまま。
さすがにそれはちょっと書けないなあ(笑)と思ってます。
えへへ。
スポンサーサイト



最近の記事


