
--年--月--日 --:--


キィニョンの食パン美味しい

2010年01月31日 20:12

国分寺マルイの1F奥に入っている「キィニョン」の食パンがすっげー美味しいのです。
もちっとしてて滑らかで美味しい。
うっかり8枚切りの食パンを4枚ももきゅもきゅ食べてしまった。
美味しい。

最近、朝は自宅で食パン朝ご飯というのをやってまして、近隣のパン屋さんの食パンを制覇してるんですけど、国分寺のキィニョンが今のところダントツ。
府中のケヤキ並木にあるBonのホテル食パンも美味しいんですけど、焼いてマーガリン塗ってが美味しい。
ふんわりさくって感じでとても美味しい。
なんだけど、そのまんまではなんかいまいち。
焼かなきゃだめ。
しかし、キィニョンはそのままでも焼いてでも美味しいんだあ。

いやあ、キィニョン美味しいですよ、国分寺駅にご用の際はぜひに。



最近の記事


