
--年--月--日 --:--


セレナおめでとう!

2010年01月31日 20:00

セレナ優勝!
全米での嫌な出来事から、よくぞ立ち直って来てくれた!
エナン復活にみんなが期待して完全にヒール役にされちゃったセレナが、不当なブーイングまで受けて、それでもよく耐えて、我慢して勝ってくれたよ!!

昨日の全豪の観客はないよなー、あれ、セレナは何にも悪くないのにしつこくブーイングし続けて、拍手もろくにしやがらないし、なんなの、いつグランドスラムの観客はあんなにマナーが悪くなったのさ。
陰険だなー、超感じ悪い。
おかげで、逆にエナンを応援する気が完全に失せました。
あれはひどい、セレナが可哀相だ。

本当セレナは凄いと思うんだ、いろんな選手が浮き沈みする中で、何があってもグランドスラムで勝ち続けるって凄いことだと思う。
それこそが女王だよね。
おめでとう、本当おめでとう。
オーストラリアの観客がどんなに酷かろうと、私はあなたが大好きだ。
お願いだから、もう少しテニスを続けてね。



最近の記事


