スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


歳だなあ

2010年01月27日 00:16

ブログ久しぶりです。
体調崩しとかじゃなく、電池切れが早いっていうだけです。
書くことも大してなかったんですが。
テニスと仕事しかないし!

24時過ぎると格段に眠くなります。
なーんも出来ない。
歳ですな。

ちなみに、土曜日はGREEN DAYのライブでさいたま行ってきました。
むっちゃくちゃ楽しかった!
ステージデザインもすっごく良かった~。
待ち時間にYMCAが掛かったのには笑った!
客をステージに上げる回数増えてた!そして、1曲通しで歌いきったあの人、すっげえ!格好いい!
GREEN DAYライブ、めっちゃ楽しいわ~。
17時開演で、前座が40分くらい、GREEN DAYは18時から20時過ぎかな。
曲数多かった~、アンコールも2回、すぐ出てきてくれたのは有り難いけど、あの人全然休めてないんじゃ??
ソロで歌ったりと、延々歌ってたぞ??
楽しかったです、本当楽しかった。
今回スタンド席だったから、次はアリーナがいいな。
Tシャツとマフラータオル買ってご満悦。
本当、デザインセンスがいいから、何でも買いたくなるよ!
頑張って耐えたよ!
スポンサーサイト



最近の記事


