
--年--月--日 --:--


更新、間に合わず

2009年12月31日 23:30

すみません・・・。
更新、間に合いませんでした。
えふえふの続き(咎狗 シキアキ)を書こうとしてたんですけど、ネタも浮かんだんですけど、間に合わず・・・。
すみません~!
年明けの連休中にはアップしたいです!
そこは大きな外出予定もないから、書く時間が取れるはず!
本当、すみません。

えーと、俺の腹筋割れてるぅ♪のその後を予定しています。
自分でもチャレンジャーだなと思います。
大丈夫かなあ。

えーと、謝罪で始まってしまった今年最後のブログですが、今年もこんなだめだめなサイトというか、サークルにお付き合いいただいてありがとうございました。
仏の顔にいつまでも甘えてちゃいけないぞと自戒してがんばろうと思います。
いつも言ってる気がします。
今度こそ!
これもいつも言ってますね!
あの、がんばります、本当がんばります。
よろしければ、来年もよろしくお願いします~。



最近の記事


