スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どんだけ!

2009年12月29日 08:23

昨日、全然眠ろうとしなくて、めっちゃ睡眠時間短かったんですけど、なに、そんなにhyde嬉しかったわけ?!と、自分でも小学生っぷりにびっくりです。
まあ、嬉しかったんですよ。
顔とか声とか反芻してますよ。
…なにか?

ところで、睡眠時間短いと声が低くなるじゃないですか。
今ならSEASONS'S CALLの低音も巧く出せるか?!と勘違いするには低くなりました。
で、本当に出るか試してみよう、こないだ半音ずれっぱなしで精密採点に低音×評価くらったし~と、この忘年会シーズンにカラオケに行ったら案の定でした。
そら混むよね、この時期に混まなくていつ混むんだって感じだよね!
グループ客はさっさか入れて回してるんですけど、一人だったんで超後回し扱いでした。
さもあらん。
うーん、季節が良くないね!
1時間半待ちと言われたので、諦めて帰りました。
1時間くらいで良いのに、それ以上待ってやったら完全に痛ネタだよ。

さて、仕方がないので気を取りなおして(むしろ睡眠不足でハイテンション)、TSUTAYAがCDレンタル5枚1000円をやってるので、年末年始に向けて借りてきまして、そのうちの一枚にギルガメッシュ入れようとしたんですよ。
そしたら、arrowがない。
この曲が気になったのに!
既に4枚選んでたので、残り1枚の枠を埋めるべく物色してたんですが、ライブで聴いた曲が陳列されているアルバムに入ってなかったのでちょっと見送ることにし、ムックを見たらば今度はCDがいっぱいあって絞りきれず、じゃあシドにしようとシドのアルバムを1枚持ってったんですが、レジで店員さんが確認中に何やら難しい顔をするんですよ。
あれ、1000円対象外?まさかあ、と思ってたら、おもむろに店員さんが指し示したのは空っぽのCDケースでした。

レンタル屋で盗難されてるの初めて見たー!

すいませんすいませんと平謝りしながら店員さんが代わりのCDを持ってきてくれたんですけど、それが商品ポップついてる奴で、いいんかなあ、「シドの世界観が凝縮!!!」とか書いたれんけど~と思いつつ、多分在庫が残りこれしかなかったんだろうな、と有り難く借りてまいりました。
つか、私が謝られる側と違うよな、代わりのCD借りられたし、これで借りられなかったらあれだけど、むしろ店側の損失やんか、気の毒に。
しかし、本当にあるんだなあ、盗難。

で、iPodに入れようとして、気がついたら寝オチし、起きたらこんな時間でしたよ、という。
今月、まともに布団に入って電気を消して寝たのは何回だ?
スポンサーサイト



最近の記事


