スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


全日本フィギュアとかトヨタカップとか

2009年12月27日 00:38

フィギュアは男子ショートの高橋が凄すぎて!
うわーって来たですよ。
あれは来た、特にステップ、マジ凄い。
フリーの3連続ジャンプ出来なかったのが残念だけど、でも、ステップ本当凄い。
動きのキレが凄くきれいで惹き込まれる~。
ステップが良いと見てて楽しいなあ。
女子ショートは、これ、勝手な想像ですけど、例えば中野さんと鈴木さんがベストだったとして、真央ちゃんはベター状態だったんじゃない?という印象を持ちましたです。
今できるベストだったかもしれないけど、まだまだやれそうな、そんな感じ。
真央ちゃんの伸びしろってどこまであるんだろ。
フリーが超楽しみ~。
個人的には鈴木さんの演技好きなんですが、でも、中野さんにもフリーで良い演技してほしくて、もう一人は誰かなあっていうか、どっちかなあっていうか。
明日が楽しみです。

トヨタカップであっていたかな、こないだのサッカー。
ベロンに超感動したのでした。
メッシ、メッシなのはよくわかるのですが、個人的にはベロンに胸打たれたよー。
わかっていたけど、私はスーパースターは好まないんだ。
でも、判官贔屓ってわけでもないんだよなー。
しかし、ベロンは格好良かった。
あの試合は面白かったなー。
あの土壇場で得点しちゃうのがバルサの凄いとこですよね。
メッシのゴールなんか凄すぎ、あのベロンを置いていく動きは凄い。
最近あんまりサッカー見てなかったんですが、あの試合は面白かったです。
良い試合を見せて頂きました。
その後うっかりやべっちまで見てしまい、えらい寝不足で会社に行ったらば、明け方3時半まで仕事する羽目になってしまい、散々だったんですけども!
要らなかったよ、そんなオチ!
スポンサーサイト



最近の記事


