スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年もヒートテックに乗り遅れる

2009年12月21日 00:25

エステに通い出して2週間ほど。
固く冷えた脂肪を解すところから始まっております。
しかし、今は冬、放っておけばガンガン冷えます。
運動をしようと駅から家まで歩くにも、夜22時を過ぎての30分ウォーキングは、図らずも太腿冷やしでどうにも逆効果の気配。
しかし、運動はした方が良いような気がする。
そこで私は考えました。
ヒートテックのタイツはけば良いんじゃない?
で、既にある2枚じゃ足りない、買い足しに行こうとユニクロに行ったんですが、Sサイズが3枚あったっきりでした。

そのサイズは私には使えない。

とかく冷えはよろしくないようなので、冬は冷えるものさと達観しないで下さいとも言われているため、なんかないかなと物色しまして、ウォームエフェクトのホットパンツを試しに買ってみたんですけど、これ、暖かいですね!
レッグウォーマーと組み合わせて、完全に寒気遮断ですよ!

太腿以外は。

しかし、寒くないです。
これで武装すれば、朝も布団から出られる気がして、アームウォーマーも買い足してみました。
私は冬場パソコンを使っていると手がかじかむ人です。
でも、これならそんな問題も解決してくれそう!

冷え性浮腫が顕著な肩から二の腕は無防備のままですが。

途中から段々目的が変わって、今やいかに朝スムーズに布団から起き出せるかにシフトした私は、寝る時の格好に一切頓着するのを止め、ヒートテックのU首長袖の赤やら青やらまで買い込みました。
さあ、これで明日の朝から時間を無駄にしないぞ!

しかし、私は思う。
ウォームエフェクトシリーズは、太腿や肩、二の腕も暖める商品も出すべきだと。
あれだ、ズロースって機能的でいいのな。

いいんだ、血行良くして痩せるためには、私、手段は選ばない。
(本来の目的を思い出した)
スポンサーサイト



最近の記事


